盛りだくさん

意味があります。

徳永英明オリジナル曲で勝負

徳永英明さんといえば、近年ではカバーアルバムを作ってかなりのヒットを出していたのでありますが、 これからはそういったものを封印してオリジナル曲で勝負するようであります。

 

ちょうど10年目の節目であるというようなこともあって、今年いっぱいまででカバー曲をいったん封印するようです。 私自身、昔アニメの曲で彼の歌を聴いていい歌声だったなという思い出があり、その思い出がちょうどカバーアルバムを 作り始めたころによみ

 

がえってかなり懐かしい思い出に浸っていた過去を持っていますが、その過去を思い出したきっかけも ここまで長い間続いていたんだなという話を聞くと改めてその時からまた時間がたっていたんだなという感じに浸ったものであります。