盛りだくさん

意味があります。

グリコのビスコ

昔ながらの懐かしいお菓子なんてあるといいな、たまには買ってみようかと思ったりしますよね。 ヤフーの項目をクリック、グリコのビスコの箱に描かれているビスコ坊やが女の子だったんではと目立つ話題があったのでまず読んでみました。

何でかというと、この春のキャンペーンでビスコの箱の右上にワンピ姿の女の子がプリントされているから、3Dフィギュアのイラストというのだそうです。

でもこれはキャンペーン用のもの、ビスコ坊やというのだから男の子ですとメーカーさんに確認、こういうさりげない話題は微笑ましくもあり、あったかいような楽しいような気分にもなれるからいいです。大人でもビスコ、おやつ用にたまの一個くらい買ってもカッコつきますよね。